配信メール Q&A

Q.初めはメールが届いていたんだけど最近届いていないような気がする。どのように確認したらいいですか?
A.毎月15日にテストメールを送信しております。届いていますでしょうか?
  もし届いていないようでしたら、@nice-sports.co.jpのドメイン指定・必着受信の設定を行ってください。
  各プロバイダの迷惑メール対策の強化による基準変更で、しばらく正常に受信できても、エラーで受信できなくなっている場合がございます。

Q.子供が兄弟、姉妹で通っている場合の登録はどのようにしたら良いですか?
A.メールアドレス一つにつき登録できるお名前は一つになりますので、兄弟の場合入力項目のお名前欄に通っている方のお名前を連名で入力してください。
 登録曜日、バスなども該当欄全てにチェックを入れるようお願い致します。
 ※例)こまどり 太郎 花子

Q.登録ページを表示しようとした際に「この接続先は安全でない可能性があります」と表示されページに接続できません
A.本体のアップデートをして頂いて最新のバージョンにて接続を試みて下さい。若しくはパソコン、PCサイトビューアーからの接続を試みてください。
   一部携帯電話に対応していない場合もございます。その場合はクラブフロントにて登録を代行しますのでフロントまでお問合せ下さい。

Q.完了通知が届きません
A.下記の解除QRコードより登録解除を行ってから、再度登録をお願い致します。
   解除QRコードはこちら
   QRコードを読み込めない方はこちらのURLからお願い致します
   https://a08.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=522&g=1&f=2&fa_code=98a8dc8b5991d2a37a339c15e61ea1dd