【緊急】2026年6月2日
会員及び保護者各位
ナイスこまどりスポーツクラブ
支配人 長峯優記
台風6号接近に伴う6月3日(水)臨時休館のお知らせ
平素よりナイスこまどりスポーツクラブをご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。
さて、台風6号の接近に伴い、明日6月3日(水)は豪雨、強風による悪天候が予想されております。
つきましては会員の皆様と従業員の安全を第一に考え、6月3日(水)は臨時休館とさせていただきます。
尚、当日天候が回復した場合につきましても、終日休館とさせていただきます。
臨時休館に関するご対応は下記の通りとさせていただきますのでご高覧ください。
皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げるとともに、皆様のご無事を祈念いたしております。
【振替対応】
●ジュニアスイミング
6月3日(水)ご登録されている方及び振替を取得頂いている方は振替期限を2ヶ月延長し、2026年9月度末【9月27日(日)】までとさせていただきます。
※振替期限につきましては、明日6月3日(水)0時までにれんらくアプリ上のシステムに反映させていただきますので、反映後にお振替のお申し込みをお願いいたします。
●ヒップホップダンス
代替日を予定しております。日程が確定次第改めてご案内致します。
●英会話教室
カリフォルニア外語学院の担当講師よりご案内いたします。
ご不明な点は、お手数ではございますがフロントまでお問い合わせください。