ニュース

ジュニアスイミングスクールシステム改定のお知らせ

スイミング

ジュニアスイミングスクールシステム改定のお知らせ

拝啓 立春の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃よりナイス・スポーツ東京の運営にご理解、ご協力を賜り心より御礼申し上げます。
 さて、この度ナイス・スポーツ東京では4月度よりジュニアスイミングスクールのシステムを一新して運営させて頂くこととなりましたのでお知らせ申し上げます。
 今回の改定は、色帽子による目に見える目標設定、基準を細分化した導入級により、お子様の進級へのモチベーションを向上、前日までの振替予約による担当コーチの振替出席者の把握を目的として実施いたします。
 お子様を混乱させないよう細心の注意を払いお伝えして参りますが、保護者皆様にもご協力をいただきたくお願い申しあげます。
   スタッフ一同より良いサービスのご提供に誠心誠意努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。
 尚、変更内容につきましては下記をご一読下さい。
                                                   
 
■システム改定時期 令和2年 3月29日(日)(4月度練習より)
① 新進級基準 ジュニアスイミングスクールの進級基準を改定致します

新進級基準表

  赤帽子以上の検定内容の変更はございません。進級テストは従来通り第4週に実施致します。
 3月末の進級テストでお子様が何級認定になるかをお知らせ致します。テストを欠席されたお子様には
   3月29日(日)以降、初回練習時に順次お伝えして参ります。

② 級別色帽子制度 級別にスイミング帽子の色を変えてお子様に現在級、目標を分りやすくします

◆色帽子制度導入の流れ
1.3月末の進級テストの結果を(合否に関わらず)お伝えする際、次月から被る色帽子をお渡し致します。
今回は無料進呈致しますので4月度より着用して下さい。
※帽子サイズの変更をご希望される方は未開封に限り4月28日まで変更をお受けしますので
フロントまでお申出下さい。
2.4月以降の合格による色帽子変更の際はフロントにて購入(660円)をお願い申し上げます。
帽子変更の際は合格認定証に記載してお知らせ致します。

③ 振替受付制度 振替予約受付期間は、参加日前日までとさせていただきます
現在希望日当日まで受付しておりましたが、担当コーチの生徒把握、安全管理、指導の充実のため
前日までとさせていただきますので、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

本件に関するご不明点はクラブフロントまでお問い合わせください。
TEL: 03(3986)2233
以上